【FRS】新システムの提供を開始致します!

大変長らくお待たせいたしました。

X社(旧Twitter社)のAPIに依存しないシステムの構築に向け昨年より動いてまいりましたが、本日よりβテスト(試験提供)を開始致します。

新システムはX社のAPIに依存しない、過去のFRSとは完全に別のシステムを構築いたしました。

AI技術を活用することで、ファンネルがクライアント様のポストに対し、自然なリアクションを提供することが可能になりました。

上記に伴い、ファンネル・リアクション・サービスと名称を変更致しました。
※これまでどおりFRSとの表記になります。

★クライアント様のポストに対し、最適なリポストといいねの比率になるようAIが調整するようになります。
★クライアント様のフォロー数、フォロワー数なども考慮し、自然なリアクションを提供するようになります。
★ファンネルはTOPの固定ツイートはもちろん、過去数件のポストを遡り、最適なリアクションを提供するようになりす。

開発が進めば、将来的には、クライアント様のポストに対し、最適なリプライ(ポスト内容に沿った自然なリプライ)などを送ることも可能であると考えております。
※リプライは返信が不要な、いわゆる当たり障りのない(それいいですね~・賛成!・おはよ~など)ものを、1日に数回程度提供する構想です。

本日よりβテスト(試験提供)を開始致しますので、よろしくお願い致します。